しあわせの鐘♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今年も・・・・・・


音譜 ディンドン ディンドン 聞こえる しあわせの鐘
ディンドン ディンドン みどりの 風に乗って~~
世界中の人たちが この鐘に送る
喜びの言葉 しあわせの歌
ディんドン ディンドン 聞こえるしあわせの鐘

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
おめでとう 音譜



この歌が朝から私の耳に響いておりました音譜


30年も昔から、お誕生日だと言ったら、中村さんがこの歌をうたってくれました。


いつのころからか、お誕生日にはこの歌が聞えます。


今年も、たくさん方から、メール、ブログのコメント、ツイッター・・・、お祝いメッセージを頂戴して、本当にしあわせな一日でした。


ありがとうございました。


しあわせものです!!


今年も40年来の友人から、こんな可愛い素敵なお花が朝一で・・・・・・・ブーケ1ブーケ2



土谷多恵子のRADIO DAYS-2011053109430000.jpg



夕飯は、お誕生日ぐらいお台所仕事を解放されたいと料理屋から。

母と二人で・・・・



土谷多恵子のRADIO DAYS-2011053119450000.jpg


お赤飯は毎年、親戚の小母さんが私のために炊いて届けてくれます。


ワインは・・・・・



土谷多恵子のRADIO DAYS-2011053120040000.jpg


先日結婚した甥夫婦がプレゼントしてくれました。


最近、あまり飲んでないので、少々ヨッパライましたわワイン


大学時代の学生放送局の先輩が「60からが青春だよ!!」ってメールくださいました。

勇気が湧きますわクラッカー


本当にみなさん、ありがとうございました。

また一年、前を向いて、元気にがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


                        音譜 多恵子 音譜