桂離宮♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

ABCの60周年特番が11日13日と放送されました。

私も11日にキダ・タローさんと一緒に出演させていただき楽しい時間を過ごしました。

キダさんのお話がとても面白かったので、スタッフが予定していてできなかったことがたくさん残りましたので、金曜日の「ドキハキ」のレギュラー枠でもお話した次第です。


13日土曜日の「GO!GO!60周年」では、桂離宮の「いつの日にか」をお聴きいただきました。

コメント欄やツイッターでたくさんの方からメッセージを頂戴して恐縮しています。


桂離宮のメンバーのIさんも家で正座して聴いたそうですビックリマーク

すご~く喜んでました。

私も「GO!GO!60周年」は家で聴いていたのですが、もう懐かしくて、土曜の午後は何も手に付かず、

夕方までラジオの前から離れられませんでした。


聴きながら、私とABCの40年近いお付き合いのいろいろなことが思い出され、一度どんな番組をしていたか

このブログで振り返ってみたいなあ~と思っています。

しかし、たくさんありすぎて・・・・・・あせる


その内、アップしますので、楽しみにしていてくださいね。


お聴きいただいたみなさんに感謝!!


                         音譜 多恵子 音譜