甲子園でっせ!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

東京ドームの巨人―ヤクルト最終戦は8日、巨人は延長戦の末に4―7で敗れ、3位に転落です。

クルーンが大誤算だったようですね。

9回、1点のリードを守れず同点に追いつかれると、延長10回には無死1,2塁のピンチを招き降板。代わった高木が川本に3ランを浴びたんですって!

巨人にとっては、勝つか引き分けで2位確定というゲームだったのが、痛恨の敗戦です。



我が阪神タイガースは、な、なんと・・・・・


「2位がころがり込んできましたあ~~~クラッカー


「勝率で一厘上回りましたあ~~合格



これでCSの第1ステージは甲子園開催決定クラッカークラッカークラッカー


ホンマ、勝負ごとって、一寸先は闇、なにが起こるか分かりましぇ~~ん!!


とり急ぎ、嬉しい悲鳴で~~す叫び



                          野球 多恵子 野球