こちらの初物は・・・・・ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

我がタイガース、ここに来ての連敗です。

結果、あっさりと中日が優勝という夜になりました。


広島のドミニカ出身のソリアーノにあっさりやられてしまいました。完封やて・・・・。

昔から、我が阪神は「初物」に弱いのですパンチ!

ソリアーノって選手はチーム初の育成出身の勝ち投手ですってね。

阪神打線を手玉にとったソリアーノ、来期がすでに思いやられます。


ゲームのなかった中日は深夜の集合、ビールかけでナゴヤドームは盛り上がっています。

落合監督が各局のスポーツコーナーに珍しく出演しているのを、苦々しい気持ちで、横目で見ている私です。


「あっ、また、この人ビールかけに参加してるぅ~~むかっ

その姿を見つけた監督、誰にも見せない笑顔やあ~~!!

いつまでも、愛し合ってるのねラブラブ


「しかし、落合監督って相変わらず嫌味なこと言わはりますなあ~~!!」



「好かんお人どすわ!」



さてと、我がチームは残りゲームでモチベーションを保てるのかしら??とちょいと心配です。

昨日の横浜戦といい、今夜の広島戦といい、チームのムードがなんか盛り上がってない。沈んだ感じのベンチに見えるのですが・・・・。

パではロッテが3位に滑り込み、CSに行けることが決まりましたが、あのムードが今の阪神にはないように思えます。

なんかこっちまで白けてきて・・・・・・・。

杞憂であればいいのですが・・・・。


                           野球 多恵子 野球