コップの中の嵐!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

猛暑、台風、豪雨・・・・・と異常気象の日本列島ですが、

永田町も何かと騒がしい昨今、民主党の代表選もいよいよ佳境に入ってきました。


今日木曜日は二人そろって札幌での街頭演説会がありますし、

明日金曜日は民主党内で二人の公開討論会が行われます。


それにしても、この選挙はいったい何なのでしょう!?


菅さんがテレビで自分が勝ったら、小沢さんをしかるべき要職にと言う発言をしたかと思えば、今度は小沢さんも菅さん、鳩山さんには協力願いたいと言う。

それだったら最初からこんな選挙することないのでは?

とんだ茶番劇ですよね。


私は、この二人が同じ党にいること事態に無理があると思うのですが・・・・・・。



今日発売の週刊誌目


さて、どうなりますことやら・・・・・・・むかっ





                    クローバー 多恵子 クローバー