夏風邪!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

中村さんの風邪をもらったようです。

先週の土曜日は中村さんがえらい辛そうで、あたりかまわず「ゴホン、ゴホン!!」

口に手を当てるとか、マスクをするとかそんな気使い全く無しパンチ!

土曜日は睡眠時間をあまり取ってないので、「ヤバイな!!」と思ってはいたのですが・・・・・・

オオサカキングもあったし、いつもより長時間一緒にいたのが災いしたのでしょうむかっ

私はまあ少し我慢をすればいいのですが、我が家は高齢の母がおりますので、母に移すと

これは致命症になりかねませんので、気を使います。

このくそ暑いのにもかかわらず、今日は家の中でもマスクをして一日大人しくしておりましたわ!!


迷惑なじいさんにパンチ!


      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



加藤和彦さんとアルフィーの坂崎幸之助さんが新ユニットを結成するそうです。

フォークル、再びと嬉しいなあ~~ラブラブ

ユニット名は「和幸(かずこう)」

9月12日にアルバム「ゴールデン・ヒッツ」をリリース。

ライブ活動もあるそうです。


アルバムを手に入れたら、またご紹介しますね。

ライブも大阪か京都なら行きましょう。


                       音譜 多恵子 音譜