御挨拶だけ・・・・・・ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

びっくりしましたねビックリマーク

野球もちろんタイガースのゲームを聴こうとラジオを点けた瞬間に「歌謡大全集」のテーマが・・・・・・・・

ええっ~~!?

三喬さんと河上ひろみちゃんの声が聴こえてくるではありませんか耳

それも7時にまだなってなかったのでは??


たった5分の御挨拶だけのスタートでした。


「フレッシュ・アップ・ナイター・スペシャル」と言ってましたね。


スペシャルと言えば、ジミー・クリフの♪♪スペシャル♪♪かな・・・・・・


音譜Special

You are so special

And you know you're very special one

Yeah ~~~ 音譜 やなあラブラブ      スペシャル お前は特別 わかってるはずさ とっておきの存在なんだ~~


タイガースは幸せやなあ~と思います。

その幸せを彼らはわかってるのだろうか。

と言うようなことを考えた夜でした。


明日は佑ちゃんとマー君の対決ですね。


                               音譜 多恵子 音譜