思い出話!(笑) | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今夜もKBSのお話です。

大学を卒業し、ラジオのレギュラーを持つようになった頃、まったくの新人時代です。


当時、KBSで週2日お昼の2時から4時まで「アタックワイド2 0 0 (ツゥーオーオー)」

という番組を担当していました。 (新野新、池田幾三両先生のアシスタント、これが縁でペン企画に入りました)


内田あかりさんが、「浮世絵の街」のヒットした後で、その後リリースした新曲のキャンペーンにゲストとしてこられた時のことでした。 後日談ですが、10年以上経って、今度はOBCの「歌謡ベストテン」をしている時、内田あかりさんにその時の話をして盛り上がったこと思い出します。


こんな話、自慢でもなんでもない、若かりしころの思い出話です。
サンリクを聴いていない人には何の話かまったく分からん話ですが・・・(爆笑)

コメントありがとうございました!~多恵子