ありがとう! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

たくさんの皆さんがここへ来て頂き感謝感激雨霰です。

コメントもありがとうございます。


今、テレビでブログにはまった主婦特集をやっていました。

私も・・・・そうです。(笑)

だんだんいろいろなことが分かってきました。


日のサンリクはいかがでしたでしょうか?



プロデューサーのHさんはクイーンを先週末から追っかけていまして・・・・・・

昨日今日は横浜でした。(笑)

いよいよ、私も明後日名古屋に乗り込みます。昨夜なんかは横浜の開演時間に合わせて、この前買ったEUツアーのDVDを見たんですよ.

ほんま、エエ年してね・・・・・・母はあきれていました。


ということで、来週はクイーンに興味ない方には少々申し訳ありませんが、報告がてらやりきりますので・・・・♪♪多恵子