お待たせしました! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

やっと自分でブログを立ち上げました。

「人に歌あり」、人生というステージを彩ってくれた音楽の数々・・・・・・

とここまで書いたところで、

ロッテ優勝やて!!

「タイガース、命」の私にとってはどっちでもええとは言うものの、2003のリベンジはできないんだ!!

相手はロッテかあ~!!王さんレギュラーシーズンは勝って2回もプレーオフで負けるか!

話が逸れました。ごめん!

サンリクは今シーズンいかがでしょうか?

ちょっとお若い方にも配慮しようと思いながら選曲しているんですが・・・

あんまりかわりませんか?

秋から春は「選曲、命」です。

ABCのサンリクのホームページもアップされることになりましたし、そちらとこちらをリンクして見ていただけるように、いろいろ書きますので、可愛がってやってくださいませね。

まだまだブログに慣れませんのでおかしなところがあるかも知れません。どうぞ笑ってやってくださいませ。

しかし、放送とインターネットの融合、春先のホリエモン騒動の時に、青春グラフィティで特集していろいろ考えました。そんなこんなで、100までしゃべると言っている私としては、「時代に乗り遅れまい」一心ですわ!!どうぞよろしく!!~多恵子