なんとかQ2へ<(_ _)> | 私、生まれも育ちも三陸です!

「イエローフラッグの影響も確かにありました。でも私たちの今のポジションはもともと、9~12番手というところなのです。無理なくQ2に入るためには、この状況をもう少し改善していかなければなりません。プラクティスでQ2進出を決められなかったことは、とても残念です。新型エンジンは非常に好調ですが、アッセンのコースでは大きな違いを生むことができないようです。私の考えでは、オーストリアのシュピールベルクやイタリア・ミサノが合っていると思います。旋回性や敏捷性についても作業を続けています。明日の予選とスプリントで上位を目指します。 Prima Pramac Racngがヤマハに加わったことは本当にうれしいです。彼らは昨年、チーム・タイトルを獲得しています。このチャンスを生かして、ともに協力し合えること、またヤマハが2台増えることは非常に素晴らしいですし、より速くなり、より多くデータを収集できるようになります。ですからPramacの加入は超ハッピーです!」