Rudolph Valentino in ‘Son of the Sheik’ | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

Rudolph Valentino in Son of the Sheik (1926)
キリッ





うん確かに彼は白目の割合が高い。
お待たせいましたルドルフ・ヴァレンティノさんの虜となってしまったLADYの皆さん。ヴァレンティノさん記事です。

そうだ、ヴァレンティノさんにあだ名っていうか、「マルちゃん」みたいな呼びやすくて愛らしい呼び名を付けたいんですが、どうすればいいんでしょう。「ルドちゃん」だったら「ウドちゃん」みたいになっちゃうし・・・イイの思いついた方は教えてくださいっ!


今回は、ヴァレンティノさんが1926年に出演した「Son of the Sheik」の麗しきgif画像を見ていきたいと思います。1926年って。うちからしたらもう古典派の域ですよもう。ちゃんと生きて読み終わってくださいね。なんせハンサムすぎますから。







リアル王子様ーー!








ジロッ。
ホント彼はこの頭のアレが似合いますよね~。
立派なお腕///








麗しい・・・白黒効果も相まって・・・。








こんな美男が覗いてきたら死んじゃいますよ。








なんだか可愛い(笑)







そして













キャーーーーッ!!!



何このセクシーな男性!ああお手手ががっしりしてて素敵・・・///
そしてこの舐めるような目つき
世の女性のみなさんを代弁して言いますよ正直抱かれたい
おっと失礼しましたああもうダメあたし死んじゃうわおやすみなさいっ!!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでくださってありがとうございます。

よろしかったら
ブログランキング

よろしくお願いしますm(_ _)m☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆