やっぱり綺麗だね、クリスティー | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

なんか「やっぱり」って別に思ってなかったって訳じゃないんですけどね。綺麗な人はやっぱりいいですね、羨ましいです。
最近美女の写真を見てますとね、「あ、たぶんマルちゃんが見たら誘うんだろーなー」とかいらんことを考えちゃうブログ主です。

というわけでいきますよ。今回は全身が多いです。






Vogue US , February 1994

うわーっ!すごーい!お姫様みたーい!どっかに嫁げばいいのにー!





Vogue US August 1993
Photographer : Arthur Elgort

ノーブルですね~。細くて長い首がいいですね~。
お目目の形が綺麗だな~





Spring-Summer 1991 (Malibu)
Photographer : Peter Lindbergh

きたっ!うねうね前髪!
もうなんといいますか、別格ですね、あ、うんやっぱスパモはすごいね!





Vogue US , February 1990
Photographer : Patrick Demarchelier

あーいーですねコレもっ。
犬連れてセレブみたいな。タカビーなモデルって感じでいいですね。
もちろんスタイルも良し!顔どんだけちっちゃいんですかっ!





Vogue Italia November 1990
Photographer : Patrick Demarchelier

特別出演:サラリーマンのおじさん
おじさんそんなマヌケな顔しないで!(笑)
あえてこういう顔しろって注文されたのかもしれなくもないかもですね、いや、これは素だ(笑)





Jil Sander FW 1992
Photographar : Nick Knight













ホント、クリスティーは憧れBODYですよね~
肩幅はちゃんとあるけど、男みたいじゃなく女性らしいなで肩だし、バストもあるし、
華奢な細いウエストがあると思えばグラマーなヒップでしょー?
全身芸術的な美しさですよね~




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでくださってありがとうございます。

よろしかったら

よろしくお願いしますm(_ _)m☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆