リュディヴィーヌ・サニエ | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。



Ludivine Sagnier
1979.7.3~
フランス


可愛い~


幼い頃から子役として活動しており、2000年にフランソワ・オゾンの「焼け石に水」に出演し人気を博します。その後もオゾン監督の「8人の女たち」や「スイミング・プール」で先輩女優たちとの堂々とした演技が高い評価をうけ、さらに「ピーターパン」のティンカーベル役でハリウッド進出も果たし、フランスきっての若手女優になります。そういえば日本でも「8人の女たち」のリメイクしてましたがコレのことなんですね。やめて。



ちょっとクールに。かっこいい


こうやって記事を書くにあたり、何度も名前を見たり書いたりしても覚えられない私。サニエちゃんをどうして知ったかというと、たまたま「スイミング・プール」テレビで途中から観まして。物語のイミフ具合とサニエちゃんの可愛さ&セクシーさに夢中になってしまいました。


あのね、サニエちゃんの魅力はね、可愛いタレ目笑顔ボインなんですよ。



まあボインについては貼ってもすぐア○ーバさんに消されるでしょうし、探せばすぐ見つかりますから名前をコピペしてググってください。


個人的に、普通の写真より映画で観る方が魅力的な気がするんですが、そこはおいといて、可愛いサニエちゃんのお顔鑑賞会といきましょうか。


「焼け石に水」の2シーン。

髪型がステキ

フゥ?これから何が始まるのでしょうか・・・?ほら、ボインでしょ?


綺麗なお顔じゅる・・


スタジオ。


「8人の女たち」で共演したカトリーヌ・ドヌーヴと。なんか香取姐さんコワイ。


「スイミング・プール」で共演したシャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)と。

おちゃめな若い子とスタイリッシュな大人の女性。仲良さそうでよかったです。
なんたって映画の仲ではだいたいこんな雰囲気でしたからね。