ヴィヴィアン・リー | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

なんかフォルダの中に結構写真がたまってたので。
Tumblr_lasio8ftnr1qbzeboo1_500
なんかこの写真好きなんですよねー[E:catface]ヴィヴィアンの美しさが手に取るようにわかるので。まあ、決まり文句ですが、詳しいことは調べて下さい。w

説明めんどくさいんで写真貼ってきますねw
びびあん(「ヴぃ」の方だとひらがな変換できない)の代表作のひとつ、「風と共に去りぬ」でございます。
Tumblr_llpq6

Tumblr_lil8h5329u1qbgi86o1_500
あーこの人の時代ってすごく昔(これの公開された年は1939年だったっけ?)なのですが、その「古さ」ってのがあたし大好物なんですよねェ~(*´ェ`*)ぐれーすもありえんくらいの美しさなんですが、びびあんは、彼女より時代が古いので、余計「幻の美女」感がするんですよね~~

Vl5

Vl1

Tumblr_llp

んがーーーーーっっ!!(゚ロ゚屮)屮 この板持つのやりたいーーー!!w顔の造形美の究極ですね・・・

写真見てて気付いたんですが、この人結構ツンツンしてるんですよねwwwま、この顔面クオリティーなら仕方無いのかなと。めんどくさいんで貼りませんけど。

二番目の夫、サー・ローレンス・オリヴィエと。
Photo
これね、実は彫刻なんですよ(生身の人間です)。でも前に、TVでお孫さん(女)映ってましたけど、別に美人じゃなかったですw。みるからに、サー・オリヴィエの男性らしいDNAを受け継いでらっしゃいましたから。ってか、「ローレンス・オリヴィエ」って名前かっこよすぎるでしょ!で、しかも頭にナイトの称号を授与され、「Sir」がつくんですよ!!中性的な名前の男の人っていいと思うんですよね~~



このうた良い曲ですねーーー!!せつないですねーーー、このメロディというか旋律、なんか退廃的な感じがするんですが、まあ、なんともいえないということで。