私の男性遍歴 ~帰国編~ | ちゃっかりぺネロぺのブログ

ちゃっかりぺネロぺのブログ

90年代以前のスパモや、往年の女優さん、はたまたお気に入りの男性まで、おもに美男美女でお送りしております。

私はマイケル以降、外人が好きと前に書いたんですが、たまに、日本人に憧れたりする時があって、それを帰国と言いますww。
ということで、今回は、マイケル以降好きになった男性を紹介します。
Th01
です!w

いや~このお方には二度お世話になりましてw、一度目は、ガッキーと「パパと娘の7日間」をやってたときで(アレ面白かったな)
27
ケーブルで「あぶない刑事(「もっと」かも)」をみてはまりまして、二度目は中三の時で、きっかけは光TVのガイドにあぶない刑事の二人が写ってて、「そーいや舘さんにはまってたな」と思い懐かしい気持ちであぶない刑事を観たら、まんまとはまりましたwww
マイケル以前の日本人は「黒歴史」と前書きましたが、舘さんは黒歴史じゃないです。ハイ。

あの人ねェ~足長いんですよねェ~~[E:lovely]
51j529jtb5l
ほれぃ。時代的にハイウエストのせいで、ただでさえ長い脚が人体構造無視したみたいになってます!!しかも気障なセリフが様になるったらありゃしねい!
ただこの人、滑舌悪い気がするんですけどw
舘さん、自分で歌も作っちゃいます。


皆様おなじみ「泣かないで」。結構声質で助かってる感じッスね(゚ー゚;まあでも、そんなひどくはないですし、良い歌ですね。
今度ライブバージョンの貼りますね!足の長さが際立ってるやつwww