全国の支部・分会・商工会・女盟活動 220 (福岡商工会・静岡・女盟栃木) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 210 (大阪・広島二葉・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 211 (東京足立・女盟静岡浜松・南九州) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 212 (埼玉中部・兵庫商工会・大阪・女盟中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 213 (千葉・新潟・兵庫明石・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 214 (奈良・兵庫神戸・大阪中西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 215 (東京都本部・大阪生野西・九州大分・大阪泉州) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 216 (埼玉西部・女盟静岡・千葉・栃木下都賀分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 217 (茨城中央・山口宇部・女盟宮城・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 218 (女盟東京足立・千葉・女盟千葉・大阪泉州) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 219 (大阪豊能・神奈川・福岡筑豊・千葉)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:広島カムダンフェイスブックより)

 

福岡商工会

 

2024.9.12

【第26回 福岡地域商工会通常総会】

9月12日、八仙閣本店にて<第26回 福岡地域商工会通常総会>が行われました🌟

この日歌舞団は総会後の宴会にて公演・全般音響をさせていただきました🎵

この度は第26回福岡地域商工会通常総会のご開催、誠におめでとうございます🎊

今後とも在日本朝鮮福岡地域商工会の益々のご発展と皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます❣️

この度は呼んでいただきコマッスンミダ😊✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.9.12

【제26회 후쿠오카지역상공회통상총회】

9월 12일, 핫센카쿠본점에서 <제26회 후쿠오카지역 상공회통상총회>가 진행되였습니다🌟

이 날 우리 가무단은 총회후의 연회에서 공연·전반음향을 담당하였습니다🎵

이번에는 제26회 후쿠오카지역상공회통상총회개최를 열렬히 축하드립니다🎊

앞으로 재일본조선후쿠오카지역상공회의 더욱 큰 비약과 혁신이 있기를 마음속으로부터 바랍니다❣️

이번에는 불러주셔서 고맙습니다😊✨

#広島朝鮮歌舞団

#商工会定期総会

#八仙閣本店

#hiroshima

#hiroshimakamudan

#traditional

#korea

#koreandance

#히로시마조선가무단

#조선무용

#예술

#축하공연

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

(引用元:静岡ハッキョフェイスブックより)

 

静岡・高松分会

 

『ご馳走様でした‼️(맛았게 먹었습니다‼️)24.9.27』

 

静岡市高松分会のパク・ソグンハルモニが、ハッキョ60周年を迎え、頑張る子ども達のために何が出来るかと考えて下さり、子ども達に給食を作ろうと、スジ肉のスープをふるまってくださいました。

2年生の児童は、見た瞬間「わぁーっ」と、喜びニコニコしながら美味しそうに食べ、6年生の児童は「まだまだ、食べられる〜」と、沢山食べてました。

美味しいスジ肉スープを、ほんとうにコマッブスムニダ😋

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

女盟栃木

 

【大人の遠足in栃木市】

〜ニョメン両毛支部主催〜

 

昨日9/28(土)、若いオンマ達を中心にチビちゃん達も参加してくれて、14人で栃木市内へ遠足に出かけました(emoji)

 

栃木にお嫁に来てもなかなか行く事のなかった蔵の街栃木市。

遊覧船に乗って情緒ある街並みを眺めたり、山車会館では9mもある本物の山車を見学し、栃木の四季折々の風景や文化、歴史について学びました(emoji)

 

普段ゆっくりランチをしたりおしゃべりする機会がなかなか取れないオンマ達ですが、美味しいランチをゆっくりいただきながら、お互いの趣味や子育てについて語り合いました(emoji)(emoji)

 

あっという間の楽しい時間でしたが、今後も子供達やハッキョの為にますます頑張る『力』を得ました(emoji)

 

これからもニョメンの交流を深め、女性達の明るいパワーで栃木同胞社会を盛り上げていけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。