延期となりました第13回在日コリアンラグビーフェスティバルin愛知 2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:aichikorearugbyインスタより)

 

【ラグフェスin愛知 延期のお知らせ】

大変残念なお知らせではございますが、
現在発生している台風の影響を考慮し、
参加者の皆様の安全を最優先に考えた結果、
8月31日に予定しておりました
在日コリアンラグビーフェスティバルin愛知
を延期とする決定をいたしました。

多大なるご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の対応や具体的なスケジュールは
まだ何も決まっておりません。

こんな時こそ
Breakthrough the barrier

僕たちの目的が変わらない限り、
目の前に立ちはだかるどんな高い壁も乗り越えて、
必ずまた皆さんとお会いできるよう精進いたします。

フェスティバル開催に向けて、
全国各地で頑張っている闘球団の方々を中心に
多くの方々からご支援、ご協力を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

必ず恩返しができるように…
 

 

第13回在日コリアンラグビーフェスティバルin愛知

 

 

(引用元:東京闘球団 高麗フェイスブックより)
 
 

いよいよ今週31日(土)は「第13回在日コリアンラグビーフェスティバル in 愛知」です!

高麗は千里馬クラブさんと14:10キックオフで対戦いたします。

試合は愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで行われます。ぜひご観戦にお越しください!

 

 

 
 
※また情報入りましたらアップします。