根花オモニ喜寿(77歳)お祝い 3 (11名で3時間盛り上がり・孫たち6名はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
の続き
 
 
 
image
 
 
根花オモニ喜寿(77歳)のお祝いで
 
 
身内で集まりお祝いしました
 
 
錦糸町東武ホテルレバンド東京
 
 
中国料理 竹園にて
 
 
私と根花と智成は1時間前に来て準備と打ち合わせ
 
 
 
image
 
 
今日の料理はこちら
 
 
こちらのホテルは去年
 
 
根花の誕生日の時家族で来た場所です
 
 
とても料理がおいしかった
 
 
今日も美味しくいただきました
 
 
image
 
 
智洙も来ました
 
 
根花のオモニも孫たち6人参加し
 
 
とても喜んでました
 
 
image
 
 
みんなで乾杯
 
 
image
 
 
朝鮮大学からソージョ終わり
 
 
少し遅くなり参加した智勲とハンメ
 
 
image
 
 
リア・ユア・ヒョンジも久しぶりです
 
 
image
 
 
前菜はこちら山海の幸
 
 
前菜オードブル
 
 
うまい
 
 
image
 
 
孫たち6人みな仲がいい
 
 
盛り上がってました
 
 
3時間盛り上がった喜寿お祝いの会
 
 
続きはまた明日
 
 
根花オモニおめでとうございます。