栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 265 (足尾朝鮮人犠牲者追悼式) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 260 (할머니급식 4回目) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 261 (特別授業、アボジ会給食) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 262 (【夏期学校のお知らせ】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 263 (【学校サポート意見交換会】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 264 ( 水泳モイン1万人プール(真岡))

 

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

【夏季社会実践活動 3日目】

 

今日は足尾朝鮮人犠牲者追悼式に参加してきました。

日本・朝鮮友好栃木県民の会の方々や他35名の方々が参加しました。

植民地の歴史、それから犠牲者の思いを受け継ぎ、日本政府に対し植民地清算を訴え続けなければいけないと思いました。

 

その後、銀山平にて朝青で行う川遊びの下見をしてきました⛰️

 

明日は宇都宮で開かれる青商会・商工会合同総会に参加してきます。

 

-----------------------------------

ついにパリオリンピックが開催されました!

下記の朝鮮新報のホームページから、ウリナラ選手の結果を見ることができます👀✨

みなさん一緒に朝鮮代表を応援しましょう📣

https://chosonsinbo.com/jp/paris2024/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー