江戸川青商会OB会 3 (OB会の様子③参加者の紹介③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

江戸川青商会OB会

 

 

1人ずつ挨拶の続き

 

 

image

 

 

続いてラーの挨拶

 

 

ラーも元気そうです

 

 

ラーも引き続き地元の為に

 

 

熱い活動続いてます

 

 

かっちんブログ見てくれてありがとう

 

 

これからもよろしくねー

 

 

 

image

 

 

トッスも久しぶりです

 

 

今日はトッスとゆっくり話が出来ました

 

 

トッスもいつも地域の為に協力を惜しみなく

 

 

してくれております

 

 

トッスと飲んでいると楽しいねー

 

 

image

 

 

続いてテサン

 

 

今日の幹事テサン

 

 

今日はテサン幹事やってくれたので

 

 

5年ぶりにOBがたくさん集まりました

 

 

テサン連絡お疲れー

 

 

またお店行くねー

 

 

今日は休みなのにお店空けてくれてありがとう

 

 

 

image

 

 

チョルスも熱く語ってました

 

 

ハッキョの為青商会の為

 

 

後輩たちの為に

 

 

がんばっているチョルス

 

 

チョルスとも久しぶりに

 

 

ゆっくり話せました

 

 

またゆっくり飲もうよ

 

 

 

image

 

 

ジュンソン委員長

 

 

テヒョン会長

 

 

ミンリョン幹事長

 

 

いつもお疲れさまです。

 

 

今日は楽しかったなー

 

 

 

image

 

 

テヒョン会長も熱く語っておりました

 

 

いつもお疲れさまです。

 

 

次男智洙もごちそうなりありがとう

 

 

 

image

 

 

ミンリョン幹事長

 

 

いつもお疲れ様

 

 

次男智洙がごちそうなり

 

 

毎回ありがとう。

 

 

 

imageimage

 

 

トッスとテサンと

 

 

今日はたくさん懐かしい話しました

 

 

楽しかったねー

 

 

image

 

 

チョルスと

 

 

もう私も酔っ払ってましねー

 

 

今日はたくさん話しました

 

 

image

 

 

 

インスとトッス兄弟

 

 

兄弟仲いいのが一番

 

 

相変わらずなかいいねー

 

 

 

 

 

image

 

 

続きはまた12時間後に

 

 

まだまだ続きます

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー