江戸川青商会OB会 2 (OB会の様子②参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

江戸川青商会OB会

 

 

大成園 小岩駅前店にて

 

 

1人ずつ挨拶

 

 

 

image

 

 

今日の一番年上は

 

 

ジョンウィ兄

 

 

東京第5ハッキョ改修工事では

 

 

江戸川の責任者として

 

 

OB含め江戸川トンポに連絡し

 

 

すべて訪問し目標金額を達成!

 

 

本当にお疲れさまでした

 

 

ハッキョの為に今後もみなさん

 

 

関心持ってほしいと

 

 

続いて私も挨拶しましたが

 

 

酔っぱらっていたので

 

 

何を話したか忘れましたが

 

 

ただただ後輩たちが

 

 

先輩たちの伝統を引き継ぎ

 

 

引き続き熱く活動してくれていることに

 

 

感謝の言葉述べました

 

 

image

 

 

続いてインスの挨拶

 

 

青商会卒業後も

 

 

商工会・ハッキョ関係

 

 

船堀分会分会長など

 

 

引き続き頑張っているインス

 

 

今日は朝4時30分まで

 

 

熱く語り合いましたが

 

 

一緒に活動した同志活躍は

 

 

個人的にもとても嬉しいです

 

 

image

 

 

ヒョンギも久しぶりにです

 

 

ヒョンギも引き続き支部活動

 

 

ハッキョ支援とがんばっており

 

 

ハッキョ改修工事支援公演では

 

 

ノンアッにも参加し、その時体重も落とし

 

 

現在60㎏台だと

 

 

相変わらずストイックのヒョンギ

 

 

次回また7月5日会いましょう

 

 

 

 

image

 

 

テシッも久しぶりです

 

 

テシッとは小岩でたまに会いましたが

 

 

テシッもがんばっているようで

 

 

元気で何よりです。

 

 

また一緒に飲みましょう

 

 

image

 

 

ドッスンも久しぶりにです

 

 

ドッスンとも昔の青商会話で

 

 

盛り上がりました。

 

 

ドッスンも元気そうで

 

 

また一緒に熱く語りましょう

 

 

 

image

 

 

ジョンガンも久しぶりです

 

 

最近結婚したジョンガン

 

 

結婚おめでとう

 

 

ジョンガンも元気そうで

 

 

今日は結婚のお祝いしみんなで

 

image

 

 

 

乾杯

 

 

インス・ジョンガンとてもいい笑顔です

 

 

挨拶の続きはまた明日

 

 

 

image

 

 

チョルスと

 

 

image

 

 

 

トッスとチョルスと3人で

 

 

昔の青商会話・分会話で

 

 

盛り上がりました

 

 

また一緒に飲みましょう

 

 

とても楽しかった

 

 

 

image

image

 

 

 

ジョンガンと

 

 

ジョンガン結婚おめでとう!

 

 

明日から韓国気をつけてねー

 

 

江戸川青商会OB会

 

 

image

 

 

続きはまた明日

 

 

あと5話くらいありますので

 

 

じっくり紹介していきます。

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー