根花と智成と3人で4時間熱く語り合い(あの議題で・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image

 

 

根花が作ってくれたサイゼリア風

 

 

うま辛チキン

 

 

サイゼリアと比べても具たっぷりで

 

 

辛さもちょうどよくうまい

 

 

根花の美味しい料理食べながら

 

 

根花と智成と3人で4時間熱く語り合いました

 

 

 

image

 

 

今日のおかず

 

 

いろんな話で盛り上がりましたが

 

 

今日一番盛り上がったことは

 

 

今後の朝鮮学校について

 

 

各自の持論など話

 

 

意見交換しました。

 

 

智成たちが家族を持って

 

 

朝鮮学校に入れる時

 

 

近隣のウリハッキョの生徒数など

 

 

どうなっているかなど

 

 

いろんな意見が出ました

 

 

今日は意義ある話が出来て

 

 

思った以上に(4時間も)熱く語り合いました

 

 

いい話が出来ました。

 

 

またゆっくり飲もう

 

 

家族が一番