FCKOREA(社会人サッカー)102(昨日のリーグ戦試合結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

FCKOREA(社会人サッカー)83(結果は?今日のリーグ戦) 

 

↑2023年結果はこちら

 

FCKOREA(社会人サッカー)100(昨日の試合結果と先発メンバーはこちら) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)101(【チーム活動報告 ウリハッキョ訪問】③)

 

↑の続き

 

 

 



(引用元:FC KOREAフェイスブックより) 

 


【試合結果】2024東京都社会人サッカーリーグ2部第6節


◼️日時

2024年6月15日(土)

16時00分キックオフ


◼️会場

赤羽スポーツの森公園競技場


◼️対戦相手

SUNTORY EGS


◼️スコア

前半0-0

後半1-2

合計1-2


◼️得点者

 ペク ミョンチョル


前節の敗戦から気持ちを切り替えて準備を行い試合に臨みましたが、残念ながら今節も敗戦の結果となりました。


開始から互角の攻防が続きましたが前半24分に退場者を出し、早々に10人で戦う厳しい展開。


10人で引いた守備からのカウンターで得点を狙いながら、前半は0-0で折り返しました。


後半5分、パクスンテ選手の直接フリーキックがポストを直撃、こぼれ球をクォンテス選手が拾いPKを獲得!キャプテンのペクミョンチョル選手が冷静に決め先制。10人ながらも理想的な展開で、良い流れとなりました。


しかし相手も攻勢を強め後半9分に同点、その後はなんとか耐えていましたが、疲労も積み重なり、ついに後半39分に逆転を許しました。


2試合連続で退場者を出し自分達で苦しい状況を作っていることを強く反省し、次の試合は必ず勝てるよう、また明日から準備をします。


たくさんの応援ありがとうございました!

SUNTORY EGSのみなさま、ありがとうございました!


 

 

image

(引用元:東京都社会人リーグXより)

 

 

※かっちんブログは

 

 

FCKOREAを応援してます。