智洙の挑戦!伊豆大島でトライアスロン&智洙の【近況報告】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用元:智洙のフェイスブックより)
 

【近況報告】

新しく個人スポーツを始めようと思い、本日開催の伊豆大島トライアスロンに出場しました!

3月末申込時点では、25mしか泳げなかったですが、今日スイム750m、バイク20キロ、ラン5キロ完走できましたー!!

また、仕事については、

スタートアップの会社で業務委託しつつ、これから法人化し、自分で事業を推進できるように準備中です。

Facebookで、都度報告はさせていただこうと思いますので、これからも温かい目で康を見守ってください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

次男智洙の挑戦

 

休日伊豆大島でトライアスロン

 

自由人智洙

 

自由に楽しんでるなー

 

20代楽しめ