FCKOREA(社会人サッカー)98(昨日のリーグ戦結果と先発メンバーはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

FCKOREA(社会人サッカー)83(結果は?今日のリーグ戦) 

 

↑2023年結果はこちら

 

FCKOREA(社会人サッカー)90(開幕!先発メンバーは?今日のリーグ戦試合結果は?) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)91(TMマッチ結果は?) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)92(先発メンバーは?今日のリーグ戦結果は?) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)93(【チーム活動報告 ウリハッキョ訪問】) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)94(茨城初中高でサッカー教室開催) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)95(今日のリーグ戦試合結果は?) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)96(新しいユニフォームこちら) 

 

FCKOREA(社会人サッカー)97(【チーム活動報告 ウリハッキョ訪問指導兼合宿】)

 

↑の続き

 

 

(引用元:FC KOREAフェイスブックより) 

 

 

【試合結果】2024東京都社会人サッカーリーグ2部第4節

 

◼️日時

2024年5月19日(日)

15時05分キックオフ

 

◼️会場

朝鮮大学校

 

◼️対戦相手

大森FC

 

◼️スコア

前半1-0

後半2-2

合計3-2

 

◼️得点者

シン ヨンギ

シン ソンボン

ペク ミョンチョル

 

2点リードを追いつかれる厳しい試合展開となりましたが、全員で戦い勝利を掴むことが出来ました!

 

前半31分にコーナーキックからの展開をシンヨンギ選手が頭で合わせて先制、後半立ち上がりにシンソンボン選手のスーパーゴラッソで追加点!良い流れが続きましたが、その後大森FCの鋭い攻撃から立て続けに2失点。接戦となりましたが、最後はフリーキックからゲームキャプテンのペクミョンチョル選手が合わせて決勝点!全員で粘りきり、4連勝することが出来ました!

 

次の試合も勝利を目指して戦います。

応援ありがとうございました!

 

大森FCみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

image

(引用元:東京都社会人リーグXより)

 

 

※かっちんブログは

 

 

FCKOREAを応援してます。