根花のオモニと小岩大成園に(母の日で食事会・喜寿に向けての相談も) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

image

 

 

今週母の日なので

 

 

根花のオモニと

 

 

大成園小岩駅前に

 

 

やってきました。

 

 

 

image

 

 

ビールで乾杯

 

 

image

imageimage

 

 

 

美味しいお肉たくさんいただきました

 

 

今年9月喜寿(77歳)を迎える

 

 

根花のオモニ

 

 

今日はその話を中心に

 

 

いろいろ話し合いました

 

 

根花のオモニが行きたい場所、

 

 

食べたい料理など伺い

 

 

誕生日家族みんなでお祝いしようと

 

 

いろいろ話しました

 

 

 

image

 

 

智成がお肉全部焼いてくれるので

 

 

とても助かります

 

 

美味しく焼いてくれてありがとう

 

 

根花のオモニもとても喜んでくれました

 

 

今後は李家3兄弟で話し合い

 

 

オモニの意向も含め日程決め

 

 

9月の誕生日前にみんなでお祝いしましょう

 

 

とても楽しみです

 

 

 

image

 

 

テサンまたお店行くねー

 

 

来月のOB会でまた会いましょう

 

 

根花のオモニもお疲れさまでした

 

 

いつもありがとうございます。