ジョンウィ兄と2人で夜の街で熱く語る(7時間4本勝負) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image

 

 

久しぶりの夜の街に・・・

 

 

今日は大好きな先輩

 

 

ジョンウィ兄と2人でサシ飲み

 

 

 

image

 

 

こちらのお店

 

 

江戸川朝・日親善などに参加してくれるお店で

 

 

ご挨拶にと

 

 

image

 

 

 

ジョンウィ兄と

 

 

今日ゆっくり美味しい料理

 

 

堪能しました

 

 

image

image

image

 

 

近況報告後

 

 

いろんな話題で盛り上がり

 

 

ジョンウィ兄

 

 

東京第5ハッキョ校舎耐震改修事業

 

 

江戸川代表 実行委員長として

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

image

image

 

 

しゃぶしゃぶも美味しくいただきました

 

 

image

 

image

 

 

締めのうどん

 

 

そして場所を移し

 

 

何軒か挨拶回りし

 

 

image

image

 

 

韓国料理

 

 

 

image

 

 

今日は7時間4本勝負

 

 

とても楽しい時間を過ごしました

 

 

ジョンウィ兄ごちそうさまでした

 

 

また行きましょう