NHK連続テレビ小説 虎に翼 朝鮮人役ハ・ヨンスさん演じる崔香淑さん② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

(引用元:金 賢一さんのフェイスブックより) ※NHK連続テレビ小説 虎に翼より

 

「お国の言葉で、あなたのお名前、なんて言うの?」

崔香淑さん、満面の笑みで浜辺に名前を書きながら

「최향숙(チェ・ヒャンスク)!!」

素晴らしいシーンでした。

崔香淑さんはこの後、植民地朝鮮に帰りました。

(もう登場しないのかな…。。)

#虎に翼

 

 

 
 
■前回アップした記事■

 

(引用元:金 賢一さんのフェイスブックより) ※NHK連続テレビ小説 虎に翼より

 

 

ハ・ヨンスさん演じる崔香淑さんの背景に何が?

日本による朝鮮植民地時代、これから崔香淑の背景がどのように描かれるんでしょうか…(描かれて欲しい)。

崔香淑

「너무 멋대로잖아!(勝手すぎる!)」

ナレーション

「決意を新たにする崔さんの本当の思いを、寅子は知るよしもありませんでした」

 

 

 

 

 

 

また出てほしいです