栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 249 (【一学期公開授業】2024.4.29) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 240 (東京朝高卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 241 (朝鮮大学卒業式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 242 (ご案内 入学式及び新入生を祝う花見会) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 243 (〜2023年度を振り返って〜) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 244 (結果?セッピョル【第11回フィチョンカップ】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 245 (入学式の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 246 (朝鮮大学入学式) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 247 (【下都賀分会−みかも山公園ハイキング】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 248 (【アボジ会美化事業】)

 

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 



(引用元:サンタルギLINEより)

 

【一学期公開授業】2024.4.29


  本校にて、一学期公開授業が行われました。

  保護者の方を始め、同胞や日本の方々がお越しになり、元気いっぱいのハッセンたちの姿を微笑ましそうに見守っていました。


  今回ウリハッキョに初めてお越しになったある日本の方は、「初めての朝鮮学校訪問でとても緊張していたのですが、実際に訪れてみると、子どもたちを中心に学校に関わるお一人お一人の穏やかで温かい雰囲気が一気に伝わってきて、この学校に出会えてよかったと温かい気持ちになりました。」と感想を述べてくださりました☺️


  連休明けからは、6/2(日)におこなわれる運動会に向けた練習が始まります。

  ハッキョを中心に、みんなで一丸となって大成功へと導けたら嬉しいです✨️







 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー