金剛山歌劇団 101 (新入団員2名をご紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 90 (長期ツアー公演の様子) 

 

金剛山歌劇団 91 (千秋楽 郡山公演の様子)  

 

金剛山歌劇団 92 (in滋賀 ウリハッキョ応援コンサートのお知らせ) 

 

金剛山歌劇団 93 (今年ラストホテルニューオオタニ大阪公演) 

 

金剛山歌劇団 94(50周年を迎える今年 新年の挨拶) 

 

金剛山歌劇団 95 (入団3年目を迎える舞踊手の二人が1月に成人式を迎えました) 

 

金剛山歌劇団 96 (歌手である趙銀永さんの結婚式が行われました) 

 

金剛山歌劇団 97 (東京中高連合同窓会主催で学生とのコラボ公演) 

 

金剛山歌劇団 98 (創立50周年を記念本公演に向け準備中) 

 

金剛山歌劇団 99 (声楽girls達を紹介) 

 

金剛山歌劇団 100 (〈무용-舞〉で観客を魅了する舞踊手達をご紹介)

 

の続き

 

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

 

皆様✨お元気にお過ごしですか?

新年度が始まり、4月も残すところわずかとなりました~

大変大変た~いへんお待たせいたしました🌸

今年度、金剛山歌劇団の新入団員をご紹介いたします!

春の訪れと共にやってきた新しい風-NEW FACE♪

フレッシュな二人の笑顔に私たちも毎日癒されています🙂🙂

舞踊部の강향리/姜香梨(カン ヒャンリ)さん、

舞踊部の장선려/張仙麗(チャン ソンリョ)さん。

一年間、新入団員の二人を温かく見守ってください❤️

신입단원 두 사람을 앞으로 많이 많이 응원해주세요♪♪♪

 

#금강산가극단 #金剛山歌劇団 #예술 #芸術 #무용 #舞踊 #기악 #器楽 #성악 #声楽 #2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。