【中学 東京都春季大会 結果】東京朝中ラグビー部試合結果は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




(引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)


【中学 東京都春季大会 結果】


予選ブロック第3戦 vs 大連合

2024.4.28


朝鮮・帝京・聖学院連合 21-39 大連合

前半(14-19)

後半(7-20)


勝てばブロック2位で決勝トーナメント進出が決まる試合。

2月に勝った相手でしたが慢心することなく、しっかりと準備をして、試合に臨みました。


前半はトライをとりあい、14-19と5点のリードを許し折り返しました。

後半開始早々にトライを許すと、その後も相手の勢いを止めることができず、21-39でノーサイド。悔しい敗戦となりました。


1勝2敗、ブロック3位で決勝トーナメント進出が決まりました。


次戦案内

決勝トーナメント1回戦

5月3日 9時キックオフ @東京中高グラウンド

相手未定 (國學院久我山vs慶応義塾中等部の敗者)


負ければ終わりの決勝トーナメントが始まります。

応援よろしくお願いします!


#朝中ラグビー部

#春季大会

#関東大会、





※お疲れさまでした