今月の勉強会 今後の目標とやり遂げる事とは? 今日は焼肉(希少部位の6点盛り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

今月の勉強会にて 

 

 

まずは焼肉の紹介

 

 

image

(炭火焼肉 幻にて)

 

 

今日は久しぶりの焼肉

 

 

image

 

 

タン塩と

 

 

image

 

 

こちら厚切りタン塩

 

 

今日のメインは

 

 

 

image

 

 

希少部位の6点盛り合わせ

 

 

image

 

 

うまい

 

 

(引用元:漫画美味しんぼにて)

 

 

柔らかい

 

 

 

 

こんな状態に

 

 

今日は食事を兼ねた勉強会なのでお酒はほどほどに

 

 

imageimage

image

 

 

今日はたくさんいただきました。

 

 

4月はとても忙しく過ごしました

 

 

仕事に集中した月でもありました

 

 

栃木プロレスも無事成功し

 

 

新たな部門での仕事もスタートし

 

 

まだまだ改善点、やることは

 

 

残っておりますが

 

 

今月はすべて出し切りました。

 

 

改善点を確認し、今後のやることを確認

 

 

まだまだやることはあるので

 

 

来月も1日1日ベストを尽くし

 

 

がんばっていきます

 

 

GWも仕事なのでGW明けの休みを

 

 

目指してまずはがんばっていきます

 

 

 

image

 

 

 

締めの幻冷麺

 

 

(引用元:無料イラストより)

 

 

まんぷくです

 

 

ごちそうさまでした

 

 

やり遂げることは・・・

 

 

目標は決まりました

 

 

「思いを形に」

 

 

来月も頑張るぞー