参加者写真はこちら 1(第2回高麗ラグビーフェスティバル) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:東京闘球団 高麗フェイスブックより)

 

 

【THE 2ND KORYO RUGBY FESTIVAL】

第2回高麗ラグビーフェスティバル

🗓️4月14日(日)11:00-17:00

📍東京朝鮮中高級学校グラウンド

この度は「第2回高麗ラグビーフェスティバル」にご参加・ご来場いただいたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

当日は、新年度の始まりから降り続いた雨が嘘のような夏日のなか、無事にフェスティバルを開催することができました。

フェスティバルでは高麗・高麗Jr.共催ラグビー教室に始まり、第40回東京都クラブ選手権大会Ca-Div1 bブロックとして「東京闘球団 高麗 vs 調布三鷹オールカマーズ」「駒場WMM vs NSラガー」の2試合を実施いたしました。

また、フェスティバル前後には東京都中学校ラグビー春季大会として「朝聖帝連合(東京朝中・帝京中・聖学院中)vs本郷中」「本郷B vs 獨目小駒連合(獨協中・目黒学院中・小石川中等教育・駒込中)」の2試合、さらには東京朝高の練習試合も行われるなど、まさにラグビー一色の一日となりました。

グラウンドには強い日差しが照りつけましたが、試合を戦ったすべてのチームの皆様には暑さを吹き飛ばすようなプレーを披露していただき、フェスティバルをより盛り上げてくださいました。

今回も開催に至るまで多大なるご支援をいただいた関係者の皆様、参加のご理解をいただけた東京都ラグビー協会所属チーム各位、クラブ委員の皆様、フェスティバル開催・運営及び会場設営にあたりご協力いただいた東京朝高ラグビー部及び関係者の皆様、そして当日ご参加・ご来場いただきラグビーと七輪焼肉を楽しんでくださったすべての方々に、改めて御礼申し上げます。

東京闘球団 高麗は常に、「チーム力(≒競技力)」の向上と同時に、「クラブ力(≒組織力)」の向上を目標としております。

「高麗ラグビーフェスティバル」の開催を成功させるためには、まさにチーム力とクラブ力の“共存”が求められます。

だからこそ、シーズン序盤にこのような貴重なイベントを開催させていただくことができ、クラブとして非常に充実した、かつとても大事な一日となりました。

2024年シーズンはまだスタートしたばかりです。今年度も引き続き、東京闘球団 高麗をどうぞよろしくお願いいたします。

東京闘球団 高麗

部長 金明俊

 

 

参加者写真はこちら①

 

 

imageimageimage

imageimageimageimageimageimage

 

 

続きはまた12時間後に

 

 

お疲れさまでした。