Jリーガー柳世根 2 (結果は?②デビュー戦香川選手とマッチアップ先発フル出場!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

3月朝鮮大学卒業したばかりの

 

 

柳世根選手本日Jデビュー戦先発出場!

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

☆いわてグルージャ 柳世根選手(70期.2019年度卒)が本日行われたJリーグルヴァンカップ C大阪戦にスタメン フル出場しました!

デビュー戦となった試合は惜しくも敗れましたが、香川選手とのマッチアップを含め終盤まで守備に貢献しました!

今後リーグ戦出場を果たしチームの勝利に貢献してくれることを期待します!

 

 

(選手権東京都予選準決勝の時の写真 西が丘にて)5番セグン選手

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■昨日アップした記事■

 

 

 

image

(引用元:いわてグルージャ盛岡【公式】@IwateGrulla Xより)

 

 

【2024JリーグYBCルヴァンカップ】 4/17(水) vs #セレッソ大阪

 

 

0対1(負けました)

 

 

先発フル出場

 

 

image

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

次回も期待してます。