東京中高情報 612 (入学式の様子③父母たちの感想③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 600 (高3卒業式を控え) 

 

東京中高情報 601 (中級部 第25回学芸会『希望の翼』) 

 

東京中高情報 602 (明日卒業式) 

 

東京中高情報 603 (卒業式の様子) 

 

東京中高情報 604 (卒業式番外編①) 

 

東京中高情報 605 (卒業式番外編②) 

 

東京中高情報 606 (卒業式番外編③) 

 

東京中高情報 607 (卒業式⑤ 父母達との集合写真 千葉出身卒業生はこちら) 

 

東京中高情報 608 (中級部卒業式の写真はこちら) 

 

東京中高情報 609 (本日始業式!明日入学式)

 

東京中高情報 610 (本日入学式 美術部が黒板アートを制作) 

 

東京中高情報 611 (入学式の様子②父母たちの感想②美術部黒板アート②)

 

↑続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

入学式の様子③父母たちの感想③

 

 

 

image

(引用元:李 明実さんのフェイスブックより) 

 

 

❤️ 이쁜 가야 ❤️

かやからLINEが入ると、こう表示されます。

はい、わたしが設定しました💧

だって可愛いんだもの🥹

かわいいかわいいで育ててしまったので、ちょっと躾があれです。

かわいいかわいいで育ててしまったので、言葉遣いや所作もちょっとあれです。

お勉強とか諸々の成績とか、求めたことありません。

生きてるだけでいいよーと言って育ててきたので、色々とちょっとあれですが、西東京第一ハッキョを卒業し、晴れて東京朝高に入学しました🌸

受験勉強中、『おんま、かや中卒でもいい?』と半べそかきながら本気で訴えてきましたが、無事入学できてよかったね☺️

卒業式の日、担任ソンセンニンがカヤのことをこう呼名してくれました。

【둘레사람들의 마음을 헤아려주고 그들의 행복을 위해서 자신을 희생할줄도 아는 웃음 많고 눈물도 많은 정깊고 속깊은 김가야】

なんてありがたい、額縁に入れて飾っておきたいようなお褒めのお言葉🥹❤️

ぜーんぶ、ハッキョとソンセンニンたちとソヌべたちが育ててくれました✨✨

そして朝高の3年間も、ギュウギュウに詰まった濃いーー3年間になる予感😋🍴

いーっぱい学んで、いーっぱい遊んで、いーっぱい笑って泣いて悩んで、楽しんでね❣️

おんまとかや、脳内がまったく一緒でリンクしているから、食べたいものや行きたい場所をいうタイミングも一緒、お互いに書いて渡したお手紙の内容もほぼ一緒、【以心伝心ゲーム】は楽勝だったよね👍🏻👍🏻

いつも誰かに見守られ助けられてるのも一緒。

いつも感謝の気持ちを忘れずに、生きていきましょね🥰🌸🌸🌸

이쁜 가야 축하해❤️

 

 

image

image

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。