末っ子智勲も参加!30名集合写真はこちら江戸川朝青卒業生祝賀モイム | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:chochong.edogawaインスタより)

 

江戸川朝青

 

 

【卒業生祝賀モイム】

アンニョンハシムニカ!
3/30に卒業生祝賀モイムが行われました!🌸
卒業生たちの要望でサムギョプサルとピザを食べながら歓迎をしました!🍖
30人の朝青員が参加し、5感をテーマにしたミニゲームなどとても賑やかな時間になりました!😄

 

 

※末っ子智勲も参加しました

 

 

image

imageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。