毎日 青商会 活動紹介 1,058 (新潟県青商会第7期総会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

毎日 青商会 活動紹介 1,050 (青商会学園④最終日) 

 

第2回「青商会学園」、スタッフの朝大生の目にも涙(日刊イオより) 

 

毎日 青商会 活動紹介 1,052 (青商会学園⑤無事閉幕) 

 

毎日 青商会 活動紹介 1,053 (北海道青商会 ファミリーイベント開催) 

 

毎日 青商会 活動紹介 1,054 (千葉・東葛地域青商会第15回総会) 

 

毎日 青商会 活動紹介 1,055 (岡山青商会 倉敷同胞花見113名参加) 

 

毎日 青商会 活動紹介 1,056 (九州・福岡地域青商会青商会OBをお招きしスペシャル講演会) 

 

毎日 青商会 活動紹介 1,057 (青商会学園⑥朝鮮新報記事より)

 

↑の続き

 

 

毎日全国の青商会活動

 

紹介していきます。

 

今日は

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

新潟青商会

 

#新潟県青商会

#第7期総会

#新潟県青商会の新時代

3/31、新潟県青商会第7期総会が新潟朝鮮初中級学校にて盛大に行われました。

新潟県青商会の看板を長年背負われてきた朴成仁会長(現・直前会長)はじめ、新潟県青商会の今後を担う若き役員たち、新潟県各団体同胞、中央青商会役員たちが参席しました。

また前期、新潟県青商会サポートに汗を流してきた中央青商会第26期生活文化部一同も、激励に訪れました。

新潟朝鮮初中級学校が数年前休校となり、同胞たちが集まる場がめっきり減少してしまった現状を打破すべく、新潟同胞社会にもう一度光を取り戻そうと当時・朴成仁会長は立ち上がりました。

そして若き会員たちがしっかりと呼応し、新潟県青商会は新たなる一歩を歩み始めました。

2023年8月11日、新潟朝鮮初中級学校にて久しぶりに開催したビビンバフェスタ2023は300名の参加者で大いに盛り上がりました。

土地柄の問題もあり、会員数が限定されてきた新潟県青商会。次世代に引き継ぐことも出来ない悪条件の中、朴成仁会長は長年ひとりで新潟県青商会の看板を背負われて来ました。

しかし今回の総会を機に、朴成仁会長の後を継ぎ新潟県青商会の未来を担っていく、新潟県青商会の2人のスーパースターが誕生しました。

2人のスーパースターは副会長を任され、実質、新潟県青商会を先頭で主導していきます。

そして新潟県青商会を長年守ってこられた朴成仁会長は直前会長へと。

朴成仁直前会長、本当にお疲れ様でした。

世代が交代した新潟県青商会。

新潟県同胞社会を先頭で主導する若きスーパースターたちにぜひご注目ください!

新潟県青商会・新時代_イオ🔥🔥🔥

 

 

 

 

※成仁直前会長、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

(引用元:横山光輝 三国志漫画より)

 

 

(引用元:ノッポさんの面白ネタ・写真(画像)より)

 

 

※これからも ほぼ毎日

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

青商会チェーゴインミダー