話した内容は?朝鮮代表の試合観戦後 久しぶりに息子達と熱く語る | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

3人で一緒に朝鮮代表の試合を

 

 

観戦するのは19年ぶり

 

 

(2005年埼玉スタジアム 朝鮮対日本戦以来)

 

 

しかし息子達といろいろ話しながら

 

 

ビール飲みながら観戦すると楽しいなー

 

 

 

image

 

 

試合後

 

 

お茶の水で

 

 

3人で食事

 

 

 

image

 

 

次男智洙が一人暮らしして

 

 

久しぶりなので

 

 

募る話も多く

 

 

 

image

 

 

 

乾杯

 

 

 

image

 

 

今日は和食居酒屋で

 

 

終電まであと2時間

 

 

時間もないのでとの事でしたが

 

 

3人で仕事の話・サッカー話などしていると

 

 

話が盛り上がり

 

 

終電時間もあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

息子達とガッツリ話せるのは

 

 

嬉しいですねー

 

 

それでも息子たちとの絆を

 

 

深められたことをとても嬉しく思います。

 

 

彼らは忙しい中、

 

 

次の日も仕事があるにもかかわらず、

 

 

私との時間を大切にしてくれて、

 

 

本当に感謝しています。

 

 

智成と智洙が私より飲み

 

 

3人で計32杯も飲みました

 

 

(次の日二日酔いでしたが)

 

 

 

image

 

 

最後は博多のもつ鍋

 

 

imageimage

 

 

 

4時間熱く語りました。

 

 

帰りを心配した根花が

 

 

夜2時過ぎにお茶の水まで

 

 

迎えに来てくれました

 

 

本当にありがとう

 

 

帰り智洙が1人暮らしする家まで行き

 

 

部屋見て帰ってきました

 

 

智洙1人でがんばれー

 

 

智成人生第2章がんばってます

 

 

2人ともしっかりして頼もしいです

 

 

わたしもがんばろう

 

 

お疲れさまでした

 

 

また飲もう

 

 

家族で飲んでる時が一番楽しいし落ち着く

 

 

家族との素敵な時間を大切にし、

 

 

これからも一緒に過ごせる日々を

 

 

楽しみにしています。