語った決意は?勉強会にて 4月からもっと忙しくなるのでがんばるぞー | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

3月初旬の勉強会

 

 

今日はこちらにて

 

 

まずは食べた料理を振り返り

 

 

image

 

 

サラダ・一品料理など

 

 

手作り感あふれ

 

 

とても食べやすく料理への

 

 

こだわりも感じます。

 

 

image

imageimageimage

 

 

焼鳥うまい

 

 

image

 

 

食事しながら打合せし

 

 

今日はたくさんの宿題をもらいました

 

 

新たにチャレンジすることもあります

 

 

忙しい日々が始まる前に心の準備も

 

 

整ってきました。

 

 

語った決意は?

 

 

新しいチャレンジをすべて成功させること!

 

 

最近仕事を通じて得た成長や喜びを

 

 

また改めて感じることもあります。

 

 

会社の仲間といろんな分野で

 

 

取り組んでいるので一緒に

 

 

喜びも分かち合えます。

 

 

自分の目標に向かって日々ベストを尽くす

 

 

時間管理やストレス管理に気を配りながら、

 

 

少しずつ前進していきたいと思います。

 

 

よーし来月もやったるぞー