私が14年前に智勲にお弁当はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

2010年11月のかっちんブログより

 

 

根花がいなかったので私が作ったお弁当はこちら

 

 

 

 


酸素カプセルと人情物語

 

音譜オンマがいないので8年ぶりにお弁当作りました。音譜

 

8年前智成と智洙のお弁当作って以来あせる

 

不安もありましたがなんとか完成

 


酸素カプセルと人情物語

 

焼きおにぎり2個にハンバーグ、シュウマイ、枝豆、コーン

 

智勲全部食べてくれるかな―

 


酸素カプセルと人情物語

 

寝起きの智勲、がんばって幼稚園行こう

 


酸素カプセルと人情物語

 

準備万端 楽しんでこい、智勲

 

 

ダウン結果ダウン

 


酸素カプセルと人情物語


ちふん おいしかったと (音譜うれしい音譜


酸素カプセルと人情物語

 

ちふん ありがと。

 

 

 

 

智勲かわいいですねー