『クラウドファンディングのご協力を!『韓流映画・ドラマのトリセツ』サポーターの募集 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

『クラウドファンディングのご協力を!

 

 

 

 

 

 

↑こちらからご協力お願いします。

 

 

自己紹介

呉成浩オ・ソンホ 1963年11月生まれ、コリア社会歴史ライターです。
1989年朝鮮大学校歴史学部歴史科を卒業しました。
元東京朝鮮高校社会科教師勤務。朝鮮新報・朝鮮青年などで歴史連載記事・書評等執筆しました。
大学生のミックスツインズ(男女の双子)の親です。
2020年よりブログ『韓国朝鮮社会と歴史のトリビア』執筆中です。
Facebook『韓国朝鮮の社会と歴史を知る会』主幹しています。
専修大学・公民館・社団法人などで歴史・ドラマ講座招聘、登壇しています。

 

このプロジェクトで実現したいこと

著者は長年の探求のアウトプットとしてブログ『韓国朝鮮社会と歴史のトリビア』を執筆中ですが、
この度出版社さまより快諾を頂き図書『韓流映画・ドラマのトリセツ』の商業出版をお願いする事になりました。
出版企画書提出に際し、著者の公約として「500部を著者買取する」事を掲げました。
2月終了の第1期プロジェクトでその内150部相当のご支援を頂く事が出来ました。
今回は残り買取り分の内150部のご支援をお願いしたく新規プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

↑こちらご協力お願いします。