東京朝高サッカー部 531 (父母達との集合写真・試合結果は?高3引継試合の様子③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高サッカー部 518 (年内の活動を終了・三年生と卒業生が練習相手) 

 

↑2023年の活動

 

東京朝高サッカー部 519 (学校内の掃除) 

 

東京朝高サッカー部 520 (在日朝鮮青年の日!2021年度卒業生チュッカハンミダ!) 

 

東京朝高サッカー部 521 (中3選抜とのTMマッチ) 

 

東京朝高サッカー部 522 (昨日のTMマッチとの結果は?対暁星戦) 

 

東京朝高サッカー部 523 (昨日のTMマッチ結果は?東京成徳戦) 

 

東京朝高サッカー部 524 (昨日の試合結果は?クラブチーム対横河戦) 

 

東京朝高サッカー部 525 (静岡遠征初日の結果は?) 

 

東京朝高サッカー部 526 (静岡遠征2日目の結果は?) 

 

東京朝高サッカー部 527 (強豪 日大藤沢とのTMマッチ) 

 

東京朝高サッカー部 528 (本日高3引継続試合)

 

東京朝高サッカー部 529 (TMマッチ結果は?対保善高校戦) 

 

東京朝高サッカー部 530 (高3引継試合② 集合写真はこちら)

 

↑ の続き
 
 
(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 

 

 

☆2/25(日) 三年生 74期の引継試合が行われました!

三年生 VS 新チーム

2ー3(0ー2) 新チームが勝利しました!

入学した当時はコロナの影響もありましたが、新しく始まった東京unityリーグに参戦し東京のトップレベルのチームとの対戦、ルーキーリーグでは関東の強豪チームと鎬を削りました。

昨年は2005年に始まったTリーグで初の三部での戦いになりましたが、優勝を勝ち取りT2昇格を果たしました。

最高学年の今年度、昇格したT2リーグでは7位、総体都予選ベスト12、選手権Aブロック ベスト8という結果に終わりましたが、選手達を支えてくださったOB会、父母会の皆様、トンポヨロブン、初中級ハッキョの先生方、中高先生達と全校生を含めた すべての方々のご支援や応援の賜物だと思います!感謝いたします!

おかげさまで三年生17人全員が、三年間を通じお互い切磋琢磨し、選手としてだけではなく人間的にも大きく成長することが出来ました!

モイムでは、三年間の活動についての感謝と得た経験や教訓、課題を後輩達に真摯に伝えていました!

後輩達は先輩達の意志を受け継ぎ、決意を新たにしました!

寒い中会場に駆けつけていただいた父母会の皆様、

一年間常に選手達を応援していただきありがとうございました!

 

 

 

 

高3トンム達3年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
応援してます。

 

 

 

イベントバナー