同胞タルリギフェスティバル 1 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




(引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)


アンニョンハシンミカ!


本日、東京中高グラウンドで、同胞タルリギフェスティバルが行われました。

昨年に引き続き、高校ラグビー部は全員参加しました。

体調不良者が多く、9人の部員と、3人のラグビー部顧問の先生達が晴天の下、グラウンドを駆け抜けました。

高校個人の部門では、1位、2位。

高校駅伝の部門では、2位。

一般の部門では、1位、2位となりました^_^


来年は、体調管理をしっかりとして、沢山の部員達が参加できるようにします。


大会関係者の皆様、このような素晴らしい大会を企画、運営していただきコマッスンミダ🙇‍♀️







※お疲れさまでした。