根実のお店こむぎっこで根花のオモニとマンスと食事 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

根実のお店こむぎっこで

 

 

根花のオモニとマンスと食事

 

 

今回お正月みんなで集まれなかったので

 

 

根実のお店に集合

 

 

 

image

 

 

 

マンスと久しぶりにゆっくり話しました

 

 

智洙も途中参加

 

 

 

image

 

 

みんな揃ったところで乾杯

 

 

 

image

 

 

 

海鮮焼き うまい

 

 

 

imageimage

 

 

 

こむぎっこの美味しい料理

 

 

たくさんいただきました

 

 

 

image

image

 

 

帰りは智成が迎えに来てくれました

 

 

image

 

 

今日は根花のオモニが

 

 

みんなが集まりとても喜んでました





 

 

根花のオモニ今年で77歳

 

 

またみんなでお祝いしましょう

 

 

私も根花も今日はたくさん飲みました

 

 

焼酎・ワイン・マッコリ他

 

 

ヘロヘロでした

 

 

しかしとても楽しいお酒いただきました

 

 

4時間本当に楽しかった

 

 

また行きましょう。

 

 

李家チェーゴインミダー

 

 

根実またお店いくねー

 

 

ごちそうさまでした

 

 

イベントバナー