集合写真はこちら 東京朝高70期卒業生第2回同窓会 1 (90名参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:東京第2金 斗植校長ソンセンニンのフェイスブックより)

 

1月5日(金)

東京朝高70期卒業生の第二回同窓会に招待して頂きました。

1次会に70名、(2次会は90名だそうです)、教員は12名と沢山の懐かしいメンバーが集まりました。

最後の直接担当の学年という事で思い入れもありますが、第一回目の同窓会がコロナでオンラインだったので、実質的な「ガチ」同窓会でもありました。

終始楽しく、段取りよく、また教員達を立ててくれながらも一緒に飲んで、しゃべって、笑って、とても楽しい時間を過ごしました。

度々同窓会に招かれますが、今回もとても印象深く楽しい同窓会でした。

やっぱり朝高の時の仲間達が最高ですね!

また会える日を楽しみにしています。

今日はチョンマルコマッスンミダ!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

イベントバナー