勉強会に参加 1年の総括(来年は飛躍の年に・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

今日は今年最後の勉強会に参加

 

 

1年の総括

 

 

今年1年仕事を振り返ると

 

 

課題も多かったですが

 

 

前進した1年でもありました。

 

 

土台は整ってきているので

 

 

来年は飛躍の年にしたい

 

 

今日はとても有意義で楽しい

 

 

時間でした。

 

 

※一緒に働くスタッフにも感謝したい

 

 

(引用元:近藤真彦 いま俺、やるっきゃない | まんだらけ Mandarakeより)

 

 

2024年やったるぞー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー