東京中高情報 590 (✏️学術行事2023✏️ ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 580 (朝青杯決勝戦 조청배 쟁탈전 결승전) 

 

東京中高情報 581 (朝青杯争奪戦 男女優勝チームはこちら) 

 

東京中高情報 582 (日本キリスト教団から学校へ支援金)

 

東京中高情報 583 (母校サランの日」④千葉初中ハッキョにて) 

 

東京中高情報 584 (2学期末試験) 

 

東京中高情報 585 (第16回 チャリティゴルフ 参加人数と優勝者は?) 

 

東京中高情報 586 (「母校サランの日」⑤西東京初中ハッキョにて) 

 

東京中高情報 587 (朝青 定期大会①)

 

東京中高情報 588 (朝青定期大会②) 

 

東京中高情報 589 (朝青定期大会③)

 

↑続き

 

 

東京中高 最新情報

 



(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 

 


✏️学術行事2023✏️


12/21、学術行事2023が行われました!!


選択授業制度が始まり4年目となる今年、初の試みとなる選択クラスによる学術行事が行われました。


選択授業で習った内容を、実技とポスターセッション、解説などを通して発表しました!

高1や中級部の生徒たちに、高級部の選択授業の楽しさを伝えるいい機会になりました⭐️


#学術行事 #選択授業


 











 

※お疲れさまでした。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。