今年2回目の福岡 11 (初日の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

今年2回目の福岡 1 (福岡到着!)

 

今年2回目の福岡 2 (これから・・・夕方から飲むビールは美味い)

 

今年2回目の福岡 3 (博多イルミネーション)

 

今年2回目の福岡 4 (クリスマスイルミネーション②)

 

今年2回目の福岡 5 (初日の夜は根花のチングと食事)

 

今年2回目の福岡 6 (二日目は太宰府と前田屋に) 

 

今年2回目の福岡 7 (2日目は太宰府に②) 

 

今年2回目の福岡 8 (2日目の夜は・・・) 

 

今年2回目の福岡 9 (屋台金ちゃんに)

 

今年2回目の福岡 10 (最終日は名店水炊き長野に)

 

の続き

 

 

image

 

 

初日羽田空港より

 

 

福岡へ

 

 

ランチは博多駅にて

 

 

 

image

image

 

 

根花はキング&プリンス丼

 

 

image

 

 

私はうな重いただきました

 

 

有名店人も多く

 

 

美味しかったです

 

 

 

image

 

 

ホテルに荷物を預け

 

 

ぶらぶらした後

 

 

待ち合わせ時間まで

 

 

また一杯

 

 

 

image

 

 

 

今日はこれから根花のチングと会い

 

 

 

image

image

 

 

スーパージュニアの話で

 

 

盛り上がりました

 

 

image

 

 

豚バラ焼き他餃子も美味しかった

 

 

 

image

image

 

 

福岡名物冷やしピーマンも美味しかった

 

 

image

 

 

4時間盛り上がりました

 

 

前回に続き今日もありがとうございました

 

 

image

 

 

楽しい時間でした

 

 

クリスマスイルミネーションに

 

 

 

image

 

 

夜遅くには

 

 

有名なShinShinの博多ラーメンいただき

 

 

 

image

 

 

あっさりして美味しかったです

 

 

2日目の様子はまた明日

 

 

 

イベントバナー