東京・足立青商会 71 (忘年会の様子②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 

 

(引用元:足立青商会 フェイスブックより)

 

 【足立青商会 送年会2023】

 

12月17日(土)に足立区の名店「炭火焼肉 済州」にて総勢30名を超える会員が集まり、足立青商会2023年大送年会が行われました。

 

金弘樹直前会長を筆頭にたくさんのゲストや会員、初めて青商会に参加した会員や久しぶりの会員、両親よりも頻繁に会っているお馴染みの会員が交流を深め2024年に向けての意思統一を図りました。

 

禹成大会長のご挨拶と祝杯から始まった送年会は

終始笑いあり、涙あり、イッキありちょい残しなし、下剋上あり、これからの青商会活動について真剣に話し合う姿ありの素晴らしい送年会となりました。

 

この会を機に、さらに熱く激しくスピーディーに前進する足立青商会に是非ご期待ください!

 

そして

 

この記事を読んでいただいている皆様、

いつも足立青商会を応援してくださっている皆様、

今年1年間足立青商会を応援し支えてくださり本当にありがとうございました。

 

2024年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

足立青商会 一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは
 
 
足立青商会を応援してます。
 
 
 
 

イベントバナー